新着情報

5/2 【期間限定!】5月のキャンペーンスタート |鹿児島市の不用品回収・遺品整理・家屋解体・空き家管理の寿マン

皆さんこんにちは。不用品回収のことならお任せ!寿マンです。

今回、「鹿児島の相談所 不用品回収・遺品整理のことなら寿マン」では、

鹿児島市や日置市の方々が、お引越し・大掃除のような大掛かりな片付けだけでなく、

家の中のちょっとした片づけでも気軽に寿マンをご利用いただける様、

とってもお得な「合積み便サービス」をご紹介させていただきます。

5月末まで、粗大ごみや不用品などの回収・処分をご依頼いただいた方々の中で、

①処分を予定しているモノの数量が少ない(3点まで)

②日時はいつでもOK!(寿マンで作業日時を決定しても良い)

上記2点を満たす方については、

「合積み便」として、基本料金を最大で2,000円引き(3,000円が1,000円まで割引)させていただきます。

※2件の合積みで1,500円引き、3件の合積みで2,000円引きになりますので、予めご了承下さい。

なぜ寿マンとして安く皆様にご提供できるかというと、

エリアや作業・移動時間の兼ね合いで1日に複数の案件を一度にまわせる(業務の効率化)を図るため、

結果として割引出来るのです。

実際に合積み便のご利用をされる際は、

具体的にどのような荷物を運ぶかを事前に詳しくお聞かせいただくこと、

作業日程については回収日時の前日までにご連絡差し上げること、

こちらの2点をご理解の上ご利用ください。

粗大ごみや古い家具・家電・衣類や本、学習机やベッドなどなど、処分に困るごみがおうちにたくさん眠ってはいませんか??

全て、寿マンに任せてください!鹿児島市・日置市で日々活躍中の寿マンの出番です!

こんなお得なキャンペーン、逃すのはもったいない・・・

皆さんからのお問い合わせ、お待ちしております!!