新着情報

3/2 【期間限定!】春のお引越し割引キャンペーン|鹿児島市の不用品回収・遺品整理・家屋解体・空き家管理の寿マン

キャンペーンバナー(大).png


期間限定!】春のお引越しキャンペーン開催!!

皆さんこんにちは。不用品回収のことならお任せ!寿マンです。

今回、「鹿児島の相談所 不用品回収・遺品整理のことなら寿マン」では、お引越しシーズンでバタバタすることも多い鹿児島市や日置市のかたがたの力になれるよう、とってもお得な「春のお引越しキャンペーン」を開催することにいたしました!

3月から4月末まで、粗大ごみや不用品などの回収・処分をご依頼いただいた方々には、すべて合計金額の10%割引にて対応させて頂きます!

もちろん、引越し以外の理由で片付けたいという方々のご依頼でも大歓迎!

すべて10%オフでやらせて頂きます!!

※お問い合わせ時に、「春のキャンペーンを見た」とスタッフにお申し付け下さい。

3月から4月にかけて、卒業や入学、就職や、新学期に向けての準備、心機一転お部屋を綺麗にしちゃおう等々、皆さん準備をしていらっしゃることかと思います。一番は、使わなくなったもの、いらなくなったものを全て片付けてしまうことです。

粗大ごみや古い家具・家電・衣類や本、学習机やベッドなどなど、処分に困るごみがおうちにたくさん眠ってはいませんか??

全て、寿マンに任せてください!鹿児島市・日置市で日々活躍中の寿マンの出番です!

こんなお得なキャンペーン、逃すのはもったいない・・・

皆さんからのお問い合わせ、お待ちしております!!