新着情報

5/16 春のボランティア&BBQ|鹿児島市の不用品回収・遺品整理・空き家管理・家屋解体の寿マン

去る5月13日(土)

寿産業では毎年恒例の春のボランティアとBBQ大会を行いました。

例年、お外に出てボランティアの写真を撮ったりしていたのですが、

なぜか今年は事務所(というか会場設営)にしばりつけられて・・・

そんなわけで数少ないながらも写真をアップします。

RIMG0294.JPG

DSC_0227.JPG

ご覧いただけるとわかると思いますが、

当社建設業も営んでおり、不用品回収以外にも造成舗装伐採庭造り倉庫建築などもおこなっております。

見積は不用品回収と同様、無料にて承っております。

御用の方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

で、なんと今年は毎年取り忘れるBBQの光景も!

DSC_0228.JPG

今年の2次会は一部の方がビリヤード場まで来て、更に飲んでいました。

あ、今回はその写真はございません。

そんなこんなで皆で英気を養いました。

お客さまのところでさらに「いい仕事」をしていただけるものと、総務としては期待するばかりです。

機会があったら、次は暑気払いでしょうかね。

それまで体を壊さないように皆で頑張りたいものです。

鹿児島市・日置市・薩摩川内市・いちき串木野市の

不用品回収・遺品整理・空き家管理・家屋解体のご相談は、

鹿児島の相談所 寿マンまでお任せください。

次はたくさん飲み食いしたいな、と体調悪くてあんまり食べられなかった&アルコールゼロだった平峯は思いました