会社案内

4/26 祝!(平峯の)初ブログ|鹿児島市の不用品回収・遺品整理・空き家管理・家屋解体の寿マン


ここをかねてご覧の皆さま、はじめまして。

寿産業の総務部の平峯と申します。

この度、週一でこのブログを侵蝕編集することになりました。


他の人は書かないだろうと思いますが、初めて書くので、自己紹介をしたいと思います。

大学で土木学科に入り、衛生工学(廃棄物)を学び卒業。

地元に帰りたいと思い、地元企業の中でも勉強したことを生かせそうな寿産業に入りました。

現在入社7年目。31歳独身。周囲からの「彼女いないの?」が心に刺さるお年頃。趣味のビリヤードが重い→これくらい


業務は主に工事の契約、請求書等の書類作成、産廃関係書類の作成になります。

業務のカバー範囲だけ広いので、工事もごみ処理もそれぞれを担当している部下2名に多々つっこまれる日々を送っております。


今までここのブログに関しては江藤・室之園の2名にお任せして

こちらのホームページFacebookの更新をしていました。(←結構頑張って更新してるつもりです。よかったらこちらもご覧ください)

(基本)毎日更新という社命を忠実に守る彼女たちを

ときにほったらかし、ときにネタを提供すると冗談をいい・・・ま、このブログ書くことないんじゃないかな~なんて思いつつ3年過ごしてきました。

ついにこの日が来た!


常々思っておりましたが、

ここのブログの最大の使命は、

「ご覧いただくお客様の皆さまに役立つ情報を伝えていくこと」

これに尽きると思うんですよね。

私もいつか来るであろうその日に向けてネタを集めたりもしたものでした・・・


・・・でも悲しいですよね。

用意してたネタ、全部賞味期限切れだったんですよorz

時代の流れ、技術の革新、法律の改正には逆らえないものです(ネタ的に)


長々書きましたが、つまり現時点でネタが無い!!!ということです。

それだけで終わったらご覧いただく方に申し訳ないので、

今日はここ(志布志ゴミ収集ホームページ)をご紹介。

あいうえお順で分別がわかるすぐれものです!

分別に迷った際にはぜひご覧ください(ほとんどの市町村の分類にかなっていると思います(平峯調べ)

また来週、

今度は手短にお役立ち情報を流せればと思います。


鹿児島市・日置市・薩摩川内市・いちき串木野市の
不用品回収・遺品整理・空き家管理・家屋解体のご相談は、
鹿児島の相談所   寿マンまでお任せ下さい。

なお、苦情等が多数寄せられた場合は、平峯ブログは今回で終わる可能性もございます。

その際は続きが無いことについてはご了承ください。