新着情報

7/4 イベントのお知らせ|鹿児島市の不用品回収・遺品整理・空き家管理・家屋解体の寿マン

本年一発目の台風接近でしたが、皆さまのところは災害等発生していないでしょうか。

イベントに参加するのでそのお知らせです。

来る7月5日(明日ともいう)13時より

城山観光ホテルにて開催される

「県内企業と高校等就職指導担当者との情報交換会」に参加致します。

くわしくはこちら!!!

つづいて

来る7月6日13時より

城山観光ホテルエメラルドホールにて開催される

「子供の県内就職を考える保護者のための県内企業説明会」に参加します。

くわしくはこちら!!!!

よかったらぜひお越しください!!!

え?雑すぎないって?いや、聞いてくださいよ、今日までISOの維持審査でずーっと拘束されてたんですよ。風邪で鼻つまり、喉いため、頭ぼーっとする中で受けたので体調はよくなるはずないですよねぇ。

来週こそは先週書いたカードの話をしたいと思います。

鹿児島市・日置市・薩摩川内市・いちき串木野市の

不用品回収・遺品整理・空き家管理・家屋解体のご相談は、

鹿児島の相談所 寿マンまでお任せください!」

来週までには風邪治します(^_^;)平峯